30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

かけてやった

昨晩は挿入無しのエッチしました。


2日連続でハメたので今日は休憩でって事なのでぶっかける事に。


パンティだけの姿にして身体にチン◯擦り付けました。


脚にもおっぱいにも口にもスリスリ。

口の時は舐め舐めしてくれました。


おっぱいに久しぶりにローション塗ってパイズリ。

めっちゃ気持ち良かったです。

ローションのヌルヌルって気持ち良いですね。

後処理がちょっとめんどくさいですが…


久しぶりにお風呂でローションプレイとかしてみたいなぁと思いました。



パイズリでそのままおっぱいにぶっかけて終了しました。



今夜から夜勤。

夜勤前に寝る時、久しぶりにライブチャットで抜きました。

お気に入りの子居てたのでお願いしました。

やっぱりエロい子は最高ですね。


さて、夜勤週頑張ります。