30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

試写室

昨晩もエッチ無しでおやすみしました。


夜中目が覚めたので気晴らしに深夜ドライブへ。

しばらくドライブして眠たくなってきたので、試写室へ。

堂々と個室でAV観ながら1人プレイ出来るっていいですね。

色んなAVあるから楽しいし。

河北彩花ちゃんがお気に入りになりました。

可愛いですよね。

また観たいなぁと思いました。



昼間は家族で出掛けたので疲れました。

チビらの散髪と買い物も出来たから良かったですが。


中々仲直りする気になれないけど、子供の前ではあからさまな事は出来ないので気疲れしますね(笑)