30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

エロい下着

昨晩も挿入アリのエッチしました。



エロい下着に着替えて貰い、アイマスク付けてもらいました。

それから身体を堪能させてもらいました。


おっぱい揉みまくり、舐め回し、チン◯擦り付けたりといやらしい事いっぱいしました。


フェ◯もしてもらいながら、ディルドを握らせたりしました。

オモチャ嫌いな嫁。中々オモチャで遊ばせてくれないんです。


ディルド握りながらフェ◯してくれるだけで成長しました(笑)


入れるのはやっぱりまだ嫌みたいなので握らせるだけでした。



正常位でチン◯挿入。

マン◯はビチャビチャになってて気持ち良い。


ゆっくり突いて抱き合いながらしばらく合体してました。


寝バックへ変更してフィニッシュへ。


今夜はイカせてあげれなかったけど、いやらしい事いっぱいして興奮しました。



今夜から夜勤なのでしばらくまた1人プレイで我慢します。