30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

仲直りしていきなり

昨晩は仲直りしていきなり挿入アリのエッチしました。

喧嘩中に生理終わってたみたいです。今回は予定より3日早く来たみたいで丁度終わったとこみたいでした。

タイミング良かったです。


お互い全裸になりエッチスタート。

久しぶりの嫁の裸に興奮しちゃいました。

ギンギンのチン◯を脚に擦り付けながらおっぱい愛撫。

久しぶりに触られて感度良いみたい。凄い感じてました。


マン◯触るともうトロトロでした。

クリを弄って指を挿入。絡みつくような感じでした。

凄く感じてるようなので中を優しくサワサワ。

アッという間にイッちゃったみたいです。

久しぶりに指でイカせたなぁ。


そろそろ入れたくなったので正常位で挿入。

ヌルヌルで暖かくてめっちゃ気持ち良い。


しばらく正常位でして寝バックへ。


やっぱり寝バックの方が感度が良いですね。

好きみたいです。


そのままイクまで突いてフィニッシュ。

一回手でイカせたので挿入ではイカなかったです。


でも、久しぶりにエッチ出来て嬉しかったし、幸せな気分になりました。


喧嘩しても仲直り出来たらいつも思いますが、やっぱり嫁が好きなんだなぁと思います。