30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

初Tバック

昨晩も挿入アリのエッチしました。


最近夜寒いから布団被ってイチャイチャ。

お尻触ってたらパンティの手触りじゃなく地肌の感触。

ん?と思いサワサワ。

やっぱりTバック履いてました。ずっと嫌がって履いてなかったんですが、最近買ったみたいです。

初めてTバック履いてるのに感動(笑)


あんまり見たらアカンって言うてたけど、最後は見せてくれました。

エロくて可愛い下着でした。


汚したらアレなんで脱がして正常位で挿入。

完全に取るのも勿体無いので片足にパンティはかけたまま。

半脱ぎの方がエロいですよね?


今回は正常位で抱き合いながら最後までしました。


Tバックデビューにより一層、嫁を愛おしく思った夜でした。