30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

結局

昨晩は挿入アリのエッチしました。



子供らが寝たらイチャイチャスタート。

今回は嫁、乗り気じゃなさそうだったのでやめとこか?ってなったんですがするって。


フェ◯して気持ち良くしてもらいました。

んで、どうしよか?ってなって素股する事に。


乗り気じゃなかったのに濡れ濡れのマン◯。

擦り付けたらヌルヌルで気持ち良かったです。


やっぱり入れてって事なので挿入。

正常位でしばらくイチャイチャ。

抱き合いながらのSEXは幸せですね。


寝バックもする事に。

結局いつも通りのエッチになっちゃいましたね(笑)


そのままフィニッシュ。

イカせる事は出来なかったけど満足してくれたので良かったです。



毎日せえへんわって言うてたけど日勤の時しか出来ひんし、いいやんって思うのは僕だけなんかなぁ?