30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

夜勤前に

昨晩は挿入アリのエッチしました。


夜勤前にエッチしときたかったので出来て良かったです。


最初はオナ鑑賞してもらおうかと思ってたんですが、進んで行くにつれてやっぱり挿入する事にしました(笑)


下着姿にして身体堪能してシコシコ。

クン◯もしてもいいって事なのでして手マンしたら濡れ濡れ。


入れたくなったし、嫁も入れて欲しくなったみたいで正常位で挿入。

しばらく抱き合いながらゆっくりピストン。


んで、寝バックに変更してフィニッシュまで。



最後は一緒にイク事が出来ました。

夜勤前に一緒にイケて良かったです。



今夜から夜勤なので朝方また寝る前に1人プレイで抜いておやすみしました。