30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

眠たくて

昨晩はエッチ無しでおやすみしました。


眠たかったし、嫁も連チャンでエッチしてるからかあんまりしたそうじゃなかったので。

嫁も眠たかったみたいですし。



今日は仕事休みだったので嫁とデート。

下の子も延長保育の日だったのでいつもよりちょっと長くデート出来ました。


ランチ食べてショッピングモールうろうろしてアイス食べてって何気ない事でしたが、2人の時間って貴重だし、幸せな時間です。

子供らがおる時はおる時で楽しんですけどね。


やっぱり2人の時間って特別ですよね。

手繋いで歩くのも子供らおったら嫁は嫌がるし、好きな店ゆっくり見たり出来ないですからね。



明日から夜勤。

またエッチ出来ない日が続きますが、頑張ります。