30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりに

昨晩も夜勤でした。

帰って来て今日は嫁も一緒に散歩へ。

寒いぐらい涼しい方が歩くのはいいですね。


寝る前に1人プレイで抜いておやすみしました。

途中目が覚めたら昼過ぎでした。

半額でライブチャット出来るイベントやってたんで久しぶりにライブチャットしました。

お気に入りの子と最近全然時間合わなくて出来てないんですが、今日も時間がいつもと違うからいてませんでした。

違う子として見る事にしました。半額だったしね(笑)


それが中々良い子でした。当たりでしたね。

エロくて可愛くて。

やっぱり1人プレイも相手がおると興奮しますね。



今夜も夜勤頑張ります。