30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

連休でデート

昨晩は眠た過ぎてエッチ無しでおやすみしました。

夜勤明けで2時間弱しか寝てないと持たないですね。もう歳なんかな?(笑)

寝ずに遊ぶって出来なくなってきました。



今日も仕事休みだったので子供を幼稚園に送ってからデート。

給料日だったので銀行周りしてショッピングモールへ。

コストコで買い物してららぽーとでランチとぶらぶらデート。

特にこれと言って何もしてないけど楽しかったです。

手繋いで歩くのも家族の時は嫁が嫌がるので2人の時ぐらいしか繋げないので特別な時間です。


今夜はエッチしてから寝たいと思ってます!