30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

やっと出来た

昨晩は挿入アリのエッチしました。

やっと出来ました〜!


下着姿にしたら今夜はTバックでした。

エロくていいですね。

脱がすつもりでしたがしばらく履いといてもらいました。


おっぱい愛撫してマン◯触ったらすでに濡れ濡れでした。

クン◯してフェ◯させてみました。

フェ◯させながらマン◯触ると更に濡れてきました。スケベな女です(笑)


正常位で挿入。

久しぶりに中に入りました。気持ち良いっ!

しばらく正常位でイチャイチャしてから寝バックへ。


一緒にイク事が出来ました。

久しぶりに出来たしお互いイケて良かったです。

やっぱり2人でするエッチは最高ですね!