30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

デート

昨晩もエッチ無しでおやすみしました。

嫁からのお誘いも無かったので諦めて寝ました。


今日も仕事休みだったので下の子を幼稚園に送ってからデート。

時間がまだ早いのでドラッグストアで日用品のお買い物してショッピングモールへ。

しばらくブラブラして早めのランチしました。


んで、ラウンドワン行ってゲーセンで遊びました。

ラブホ行くかって話にもなりましたが時間も微妙だったのでせっかく行ったのに忙しいのも嫌なので今回は諦めました。


ラブホって独特なエッチな雰囲気あって好きなんですけどね。結婚してからは子供出来る前に1回だけ行ったっきりですね…


今は2人の時間あるしたまには行ってみるのもアリかなぁ?と思ってます。

2人きりになれるから家でもいいっちゃいいんですけどね(笑)



明日から夜勤なので今夜はエッチしたいなぁ。

でも、明日健康診断でした。まぁ、エッチしたからってなんてないとは思いますけどね(笑)