30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

拘束

昨晩は挿入アリのエッチしました。


下着姿にしたらまたTバックでした。

なのでパンティは残したまま愛撫開始。

ブラはずらしておっぱい愛撫。全部脱がすよりはだけてる方が興奮します。


なかなか感度良くて溜まってたみたい?

手枷とアイマスク付けさせて続行。

普段嫌がるけどおもちゃも出してきてローターでクリを愛撫。

おっぱいと同時攻撃でめっちゃ感じてました。


良い感じになってきたので下着も取り丸裸に。

ディルド入れようかと思いましたが流石にそれはダメとの事だったので入り口をスリスリするだけにしました。


んで、チン◯を正常位で挿入。

物凄く感じてくれてて嬉しかったです。

しばらく引っ付きながらイチャイチャ。


寝バックへ変更してフィニッシュまでしました。

最後は一緒にイク事ができて良かったです。


久しぶりのエッチだったからかすごく濡れててちょっと布団に垂れてました。

そんなに感じてくれて嬉しくなりましたよ。



今夜から夜勤。

寒いけど頑張ります。