30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

元旦から

昨晩は挿入アリのエッチしました。

元旦の朝からエッチな事になり挿入は出来なかったから夜しようねって事だったので夜は挿入アリのエッチしました。


子供らが寝たの確認後エッチスタート。


おっぱい揉んだらワイヤー入ってるブラ着けてました。普段着けてる下着をエッチの為にわざわざ着けてくれてました。

赤の下着で可愛い下着でした。パンティはTバック。

この下着は初めて見たヤツでした。可愛いし、エロいし最高でした。


折角可愛い下着着けてくれてたので下着だけ残して愛撫しました。

おっぱい愛撫もマン◯愛撫する時もずらして見て楽しみながらしました。


んで、今回はディルドちょっとだけやったら入れて良いとの事。いつも嫌がるのに…

こんなチャンスなかなか無いので入れさせていただきました(笑)

擬似3Pしてるような感じに僕のチン◯咥えさせてみました。

マン◯にはディルド、口には僕のチン◯。かなりエロくて興奮しました。


でも、ディルドではあんまり感じないのかな?反応はイマイチでした。


ディルド抜いて僕のチン◯にチェンジ。

待ってましたかのような嫁の反応。凄く感じてくれました。

ディルドの方が大きいし太いのに…

嫁曰くそう言う問題じゃないとの事。

なんかとても愛おしく感じました。


しばらく正常位でイチャイチャして寝バックへ変更。


今日の嫁は一段とエロく見えて凄く興奮しました。久しぶりだったのもあるのかな?


僕が先にイッちゃってしまい嫁をイカせるまでは行かなかったですが満足したみたいでした。

いつも僕がイッた時のビクビクで嫁もイッちゃう事多いんですが、その時に締め付けられた時にチン◯が抜けちゃったのもあると思います。



今年初のエッチは元旦から出来ました。

今夜もエッチしたいなぁと思ってるけど、昨日結構しちゃったからしてくれるかな?