30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2日連続

昨晩も挿入アリのエッチしました。


2日連続挿入アリのエッチしました。

一回しちゃうと連続でしたくなっちゃうのかな?なんかしたくて堪らなくなります。

してなかった期間があったからかな?


おっぱい愛撫してたらマン◯は濡れ濡れになってました。

我慢出来ず正常位で挿入しちゃいました。


正常位でイチャイチャしてたらイキそうに。

今回は正常位のままイッてとの事だったのでそのまま発射。

満足したのかイカせる事は出来ませんでしたがそのまま終了。

また手でイカせちゃおうと思ったんですが(笑)

まぁ、嫁が満足したならそれでいいんですけどね。