30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりのエッチ

昨晩はやっと挿入アリのエッチしました。


嫁からしたいってお誘いが。

一気にしたくなっちゃいましたね!


したいって言うて来ただけあっていきなりフェラからスタート。

中々エロくて気持ち良かったです。


んで、攻守交代でおっぱい責めから。

久しぶりだったからか感度良好でした。凄いおっぱいだけで感じてたからそのままマン◯を触ってみたら既に濡れ濡れでした。


もう我慢出来ないので正常位で挿入。

濡れ濡れマン◯の中は凄い気持ち良い!!

しばらく正常位でイチャイチャ。

めっちゃ感じてくれるし興奮してイキそうに…


なので寝バックに変更。

んで、最後までしたら一緒にイケました。


でもイマイチ嫁がイッたか怪しかったので指で愛撫。いつもならホンマにイッてたら触らせないのに大人しく触らせるって事はまだイッてないな。と思いおっぱいとマン◯同時攻撃でイクまでしちゃいました。

最後はちゃんとイッてくれたので良かったです。


久しぶりに最高のエッチ出来ました。