30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ハメちゃいました

昨晩は挿入アリのエッチしました。


昨晩は嫁、責められるより責めるって言うて色々尽くしてくれました。

フェラもしてくれたし、乳首責めも。気持ちよかったです。


で、今度はこっちの番かな?と思ったけどあんまり攻められたくなさそう…

生理までまだちょっとあるけど感度が良くないみたいで責められるのは嫌そうでした。


なので、マン◯の入り口にスリスリしよっか?ってなって素股プレイしてみることに。

スリスリしてるうちにヌルッと入りそうに。なのでそのまま挿入しちゃいました。

入れていいって言うし(笑)


正常位でしばらくイチャイチャ。

んで、今回はバックもしたかったので寝バックへ変更。

んで、フィニッシュまで楽しみました。


今回もイカせる事は出来ませんでしたが、満足はしたみたいなので良かったです。