30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

夜這い!?

昨晩は挿入アリのエッチしました。


嫁寝ちゃったけど、寝ちゃってたら襲っても良いって言うてたので襲いました(笑)

夜這いプレイって言うんかな?


寝てる嫁の顔にチン◯擦り付けたら起きました(笑)


んで、ズボン脱がせておっぱい丸出しにして愛撫。

眠たいからか反応はあんまりでしたが、正常位で挿入。

マン◯はしっかり濡れてました(笑)


今日は正常位で最後までして欲しいって事なので体位は変えずにしました。


途中から目覚めたのか反応良くなりました。

久しぶりに正常位でイキました。いつもは寝バックに変えるからね。


最後は嫁もビクビクッてしてたけどイッてはないみたいです。

一緒にイケたら良かったんですけどね。


でも、満足したみたいで良かったです。