30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

朝から

今朝は朝から挿入アリのエッチしました。


子供らが学校、幼稚園行ってから寝る前にしようって事になりヤッちゃいました。


せっかくやしリビングでする?って聞いたら寝室でって(笑)

普通に寝室でしました。


でも、明るいからかいつもと違う雰囲気。

明るい所でエッチもよく見えて興奮しますね。


下着姿にして愛撫。

いつも嫌がるけど今日はローターはオッケーでした。

パンティの中に入れてブルブル。

気持ち良いのか感じてました。ローターとおっぱい責めでマン◯は濡れ濡れに。

パンティ脱がして正常位で挿入。


いつもより濡れてるような?久しぶりのエッチだったのもあるのかな?


今回は正常位で最後までって事だったのでずっと正常位で楽しみました。


いつもは子供らが寝てる時にしてるから声もあんまり出さないけど、今日は2人きりだったからか声も出てて興奮しました。


2人とも満足出来たエッチでした。



その後グッスリ眠れました(笑)