30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

痴漢?レ◯プ?

昨晩は挿入アリのエッチしました。


拒否られてからエッチ誘うの嫌になってたけど、昨晩はムラムラを抑えられず無理矢理ヤルつもりで襲いました(笑)

旦那からの誘いはダメだったので知らん男って設定で痴漢プレイから入っていきました。

まぁ〜イメプレですね(笑)

無言でパンティに手を入れてサワサワ。

嫁も無抵抗でした。どんどんエスカレートしてズボン脱がして太ももからマン◯まで触りまくり。

痴漢されてもいいんだね?って聞いたらわからない…と嫁もイメプレに乗ってくれました。


んで、旦那が横で寝てる設定で寝取りプレイ。

色んなとこ愛撫してたら嫁から入れてっと。

知らん男に入れてって言うんだ。と驚きながらも正常位で挿入。


何故かいつもより締まるし気持ちよかったです。

嫁もイメプレで興奮してくれてたのかなぁ?と思ってます。


寝バックからも犯して最後は一緒にイッちゃいました。


久しぶりのエッチだったからかイメプレが良かったのか2人ともいつもより興奮して出来たと思います。

いうもよりイクの早かったはずなのに嫁もイク事が出来たので。


また寝取りプレイで楽しみたくなりました(笑)