30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

昨晩は挿入無しのエッチしました。



おっぱい愛撫しながら太ももにチン◯擦り付け。

脚フェチの僕にはコレがお気に入りです!



乳首にチン◯擦り付けたら乳首が我慢汁でヌルヌルになり僕も嫁も気持ち良くなります。

コレもエロくてお気に入りです!

嫁の身体全体見渡せるし、乳首が固くなりコリコリした刺激が気持ち良い。



片手をパンティの中に入れ指でクリをスリスリ。

チン◯は乳首、左手はパンティの中、右手はもう一つのおっぱいを揉み揉み。


嫁、イッちゃいました!



体制を変えて嫁に乳首舐めてもらいながらおっぱいにチン◯押し付けてシコシコ。

おっぱいに発射させてもらいました!



ぶっかけられた女性ってエロいですよね(笑)

興奮します!