30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

顔に!?

昨晩も挿入無しのエッチでした。



僕は全裸、嫁はパンティ1枚の姿になり抱き合いながら太ももにチン◯を擦り付けながらおっぱいを愛撫。

時々嫁が乳首いぢってくれて我慢汁が太ももに付いてヌルヌル。これが気持ち良いんです。

汚してる感とヌルヌル感が堪りません(笑)


パイズリもしてもらいました。

してもらったと言っても僕が自分でおっぱいでチン◯を挟んでするんですけどね(笑)

嫁自分のおっぱい持ってしごいてくれないし(笑)


パイズリしてる時の嫁の顔が色っぽくて堪らなかったので顔にかけていい?と聞いてみたらいいよって。

顔射イヤがるのにオッケーしてもらったので、顔の近くでシコシコ(笑)


飛んで髪の毛についたらアカンから遠慮して発射したら首にかかっちゃいました(笑)


顔射失敗。

した事ないから中々コントロールが難しいですね(笑)