30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

リベンジ

昨晩は子供らが寝た頃には嫁も眠たくなったみたいでした。


エッチしないで寝ようかとも思いましたが、嫁が身体好きに使っていいよっと。

でも、嫁を気持ちよくさせようとかする行為は無しでっと。



お言葉に甘えて身体中堪能させてもらいました。

おっぱい揉んだら舐めたり、脚にチン◯擦り付けたり舐めたりと変態チックな事させてもらいました(笑)



パイズリもして昨日顔射失敗したから今日もやらせて欲しいと頼んだらOKが!



バッチリ顔射させてもらいました。

汚した感と言うか何とも言えないエロさでした!


ちゃんと綺麗に拭いて後始末して抱き合っておやすみしました。