30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

堪能した

昨晩も嫁の身体を堪能させてもらいました。

挿入は無しでしたけどね。


嫁はパンティ1枚、僕は全裸になりいつも通りチン◯を嫁の太ももに擦り付け。

おっぱい揉んだり舐めたりしながら徐々に下の方へ。


脚も舐め回したりしました(笑)


んで、パンティの中に侵入!

指入れながらクン◯。

満足するまで舐めさせてもらいました(笑)



最後はマン毛に擦り付けて発射!



金曜日は健康診断です。

木曜日の夜は我慢かなぁ?健康診断の前にエッチってしていいものなんですかね?

アカンって言われてないからいいんでしょうけどね(笑)