30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

素股で

昨晩も結局ヤッちゃいました(笑)

って言っても挿入はしてないですよ。


最初はまた嫁の身体にチンを擦り付けてしようって事になり始めました。

アイマスクさせて手枷付けて僕の自由にさせてもらってました。


でも、嫁も興奮して来たのか声出てきてアソコは濡れ濡れ。

口でしたりしてるうちに素股したくなってきたのでゴム付けるからアソコに擦らせてって嫁にお願い。(いつも避妊はちゃんとしてますよ)


了承を得たので素股プレイ。

バックからの状態でスリスリ。


擦りながら嫁の乳首を愛撫。

嫁コレが好きなのか感じてくれる!


嫁のアソコも濡れ濡れでめっちゃ気持ち良かったです。

そのままイッちゃいました。

嫁もほぼ同時にイッちゃいました!



一緒にイッたんはじめてかな?

今日も幸せな気分になれました。