30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

結局してしまう

今週は毎日してるので、昨晩は休憩しようと思ってたのに結局ヤッてしまった(笑)

しかも挿入まで(笑)


だって嫁の事が好きなんだも〜ん!!

仕方ないよね!?



昨晩は嫁に紫のベビードール着てもらいこの前買ったひざ上ストッキングを履いて貰った。

この組み合わせめっちゃイイ!!エロくて綺麗でした。




プレイの途中でこれまたこの前買った手枷を付けてみた。

ん〜っ!!とってもエロくて興奮しました。




色んなところを愛撫しながら脚でチンをスリスリさしたり、スト脚を舐めたり。

変態ですよね!?(笑)



バックの体勢で愛撫してたら我慢できなくなりバックで挿入!


バックで挿入したまま乳首を愛撫してたら嫁がビクンッビクンッと身体を震わせてイッちゃったみたいです。

挿入中にイッてくれたん今までで初めてかも!?

なにぶん、早漏なもんで(^^;)

めっちゃ嬉しい気持ちになりました。



最後は正常位でフィニッシュ!

今夜の性行為は最高でした。


写真は使い回しすみません。