30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

生理明け1発目

昨日の夜は生理明け1発目のセックスをしました。


嫁曰く生理明けが1番性欲が強くなるみたいで、そこから段々弱くなっていくとの事。


生理中我慢してたのもあって久しぶりの嫁の裸に大興奮の私。(笑)

でも、落ち着いて今日は優しくサワサワを心掛けてのプレイをしました。


生理前のセックスの時、濡れにくかったのでローションも用意してたんですが要らないぐらい今日は濡れてくれました。

嫁も出来ればローションとか使いたくないみたいなので今日は出番無し。(笑)


最近始めてかったバイブも試してみました。

でも、入れるよりクリに擦られる方が好きみたいでした。

入ってるとこ見たかったんやけどなぁ。(笑)

中イキ出来るように開発もしていきたいと思ってるんですが焦らずじっくりやって行きます。


前戯に満足してくれたみたいで挿入。

今日は正常位だけでイッちゃいました。

恥ずかしいですが私は早漏なんです。(笑)


でも、久しぶりに嫁と愛し合えて幸せでした。