30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

連日で

昨夜もセックスをしました。

今週から僕が夜勤なので1週間近く出来なくなるので昨日もセックスしちゃいました。


ベビードールを着てもらい、黒で透け感があるニーハイも履いて貰いました。

私、脚フェチなんです。

ベビードールに透け感にあるニーハイってめっちゃセクシーでした!

大興奮(笑)


最近優しく愛撫するのを心掛けてて嫁もそれにとても感じてくれている様子です。

今日もめっちゃ濡れ濡れになってました。

クリを口でしたり指で愛撫したりしてたらイッちゃったみたいです。

バイブは入口に当てられてる方がやっぱり好きみたい。挿入しちゃうとあんまりでした・・・

中でも感じてくれるようにしたいなぁ。


僕のを挿入すると感じてくれてると思うんですけどね(笑)

バイブの方が大きいと思いますが大きさじゃないんでしょうね!


松葉崩しって言うのかな?

この体位、僕めっちゃ好きです!

好きな脚もよく見えるし、嫁の見え方がセクシーやし、奥まで当たるのか嫁も気持ち良さそうにしてくれるので。


最後は正常位でフィニッシュ!


連日セックス出来て幸せでした。