30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

嫁の身体で

昨晩も遅くなったので挿入無しのエッチしました。


脚にチン◯擦り付けおっぱい愛撫。

舐めたり揉んだり、乳首コリコリしたり。

感じてる顔がまた興奮します。


脚も舐めたり触ったりといっぱい堪能しました。


乳首にチン◯擦り付けながら脚舐め回したのは興奮しましたね。

変態な事してるって思うと興奮しちゃいます。


うつ伏せになってもらい裏ももにもスリスリ。

裏ももってまた違う感触で気持ち良かったです。

表より柔らかいんですね。


最後は裏ももに発射しました。

ぶっかけられた女の子ってエロいですよね!?


綺麗に拭いてあげておやすみしました。