30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ベビードールを着せて

昨晩は挿入アリのエッチしました。


1番最近買ったベビードール着てもらいました。

今回で2回目です。


ベビードールのセクシーさに興奮。

真っ裸より着衣の方が好きなんです。


いっぱい愛撫して嫁のマン◯はビチョビチョに。

正常位でチン◯擦り付けての素股。


気持ち良さそうにしてるのでしばらく擦り付けてました。


しばらく擦り付けて挿入。

濡れ濡れのマン◯は最高に気持ち良いですね。


正常位でしばらく楽しみ寝バックへ変更。


イクまで突きました。

僕がイッたと同時に嫁もイク事が出来ました。


嫁曰く、イク時のビクッビクッでイッちゃうみたいです。


満足した夜でした。