30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

OL黒スト

昨晩は挿入アリのエッチしました。


OLコスプレに黒ストッキング履いてもらいました。

OLコスって言うてますが、普通にユニクロで買ったスーツのスカート(ミニ丈ですけどね)とYシャツです。

だから本当のOLみたいなんです。

Amazonとかに売ってる透けてるとかミニ過ぎるコスプレよりリアルで僕は興奮しちゃいます。


黒スト脚に大興奮しちゃいました。

チン◯いっぱい擦り付けました。


嫁の身体堪能しているうちに嫁がオカズにしてそのままかけてもいいよって。

それもアリやなぁと思い、いっぱい弄びました。


バックスタイルになってもらいスカート捲って尻コキ。

思ったより嫁感じてそうだったので入れたくなってきちゃい入れることにしました。


パンストをずらして寝バックで挿入。

興奮し過ぎてたのですぐにイキそうに。


そのままイッてと嫁が言うのでそのままイクまで突きました。


生理前で感度落ちてるって言うてたけど、感じてたみたいで良かったです。

イクまではいかんかったけど。


OL+黒ストは1番好きなコスプレです。