30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

挿入しない行為

昨晩は入れない性行為をしました。

なんやかんやで遅くなってしまったのでそう言うことに。


僕は全裸になり嫁はズボンだけ脱ぎます。

それで嫁の脚に僕のチンを擦り付けるんです。

これが僕はめっちゃ好きです。

その際嫁は僕の乳首を弄ったりしてくれるんです。


脚フェチの僕にはこの行為がお気に入りなんです!

生理中とかもよくコレをします。


擦り付けてたら嫁も気持ちよくなってきちゃうのか声が出始めて来たのでおっぱいを愛撫。

だんだんエスカレートして嫁のパンティの中に指を入れてみたら濡れ濡れ!

我慢出来ずパンティを横にずらして舐め舐めしちゃいました(笑)


そして最後は嫁の脚に発射して終了!

明日(今夜)は挿入有りのセックスしようね!って事でおやすみしました。