30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

セクシー

今日は昨晩の約束通り挿入ありのセックスしました。


今日はAmazonで買ったシャツ風ワンピースとアイマスク着用してもらった。


コレこの前Amazonで買った品物。

シャツ風ワンピース、アイマスクと手枷、コンドームです。


サテンっぽい生地でエロかったです。

アイマスクもなんか興奮しますね(笑)

手枷は今回は無しでって嫁から言われたので今回は無しで。

この前買った膝上ストッキングも履いてもらおうと思ったけど、シャツから出る生脚に興奮してしまったので今回は無しにしました。


今回のセックスは嫁をあんまり感じさせれなかった感がありました・・・

嫁曰くそう言う日もあるみたいです。

気持ち良かったのは気持ち良かったみたいですが。


男としてはいっぱい感じさせたいし、気持ち良くさせたいと思うのですが、嫁はそこまで気にしてないみたいです。


もっと頑張って腕を上げないと(笑)