30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

身体のあちこちに

昨晩は僕がムラムラするので嫁に抜いてもらいました。


嫁の身体のあちこちにチンを擦り付けさせてもらいました。

両脚、おっぱい、お腹とまぁ〜色んなとこに擦って我慢汁を付けてやりました(笑)


今日はフェラはしてくれなかったですが、乳首舐めはしてくれました。

乳首舐め、めっちゃ弱いんです。感じちゃう(笑)

パイズリも珍しくしてくれました。


いっぱい興奮させてもらい最後は太ももに発射!!

気持ちよかったです!!



今夜はどんな事しよかなぁ?(笑)

今夜は休憩かな?

どうなるかわかりませんが、楽しみにしときます!