30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

拘束

昨晩は挿入アリのエッチしました。


お互い全裸になり、嫁にアイマスクと手枷を装着。

めっちゃエロかったです。


目隠しと手枷のせいなのか嫁いつもより敏感に感じてました。

オイル塗って愛撫したらビクッビクッと感じてくれて興奮しました。


足持ち上げてクン◯。

エロいしびちょびちょやし興奮しましたよ。


んで、正常位で挿入。

びちょびちょのマン◯はめっちゃ気持ちよかったです。


しばらくして寝バックへ変更。

感じてる嫁の姿に興奮してそのまま発射。

嫁も一緒にイッちゃいました。



一緒にイケて満足した夜でした。