30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

擦り付け

昨晩は挿入無しのエッチしました。


僕は全裸、嫁は下着姿にして久しぶりにニーハイ履いてもらいました。

太ももにチン◯擦り付けて脚を触ったりおっぱい触ったりと変態プレイしました。


凄くエロい嫁の身体に興奮。

触ったり舐めたり擦り付けたりしてるうちに嫁も感じてました。


パンティずらしてクン◯もしちゃいました。


パンティ越しにチン◯をマン◯に擦り付け。

エロいし、擦れて嫁も感じてるしで興奮しちゃいました。


そして最後は顔に向けて発射。

かけたらダメって事だったのでゴムしてたから顔射ではないんですけどね。

仮想顔射ってヤツです(笑)


今夜からまた夜勤なのでしばらくはエッチ出来ないと思うので夜勤前にエロい事させてもらいました。