30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

めっちゃ久しぶりに2発

昨晩は嫁が生理明けたみたいなのでエッチ出来ました〜!!

予定では明日に明けると思ってたので嬉しい誤算でした。


お互い裸になり抱き合う。

久しぶりの感覚!言うても1週間も空いてないんですけどね(笑)


久しぶりの嫁の身体に大興奮!!

おっぱいこねくり回したら舐め回したり。


クン◯もして良い感じになって来たので挿入!


最近のお気に入り寝バックで。


グリグリゆっくり動かしたり、奥まで突いてみたり、めっちゃ気持ちいい!!


もう我慢できなくなってきたのでラストスパート。

イッた瞬間抜けちゃったけどお互い同時にイケたみたいで良かった。



しばらくゆっくり抱き合ったり、キスしたらしてたらまたムラムラ(笑)



太ももにチン◯擦り付けて、嫁は乳首弄ってくれてそのまま太ももに発射!!



どれぐらい久しぶりかわからんぐらい久しぶりに2発発射しました。

まだ2発出せるねんなぁと実感(笑)


嫁はいつも1発で満足しちゃうから連射ってあんまりしないんです。

入れたまま連射とか憧れますけどねぇ!!