30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2夜連続

昨晩もエッチできました。

また2発も(笑)



嫁に紫のベビードールにオープンショーツ、ちょっと透ける黒のニーハイを着てもらいました。

うん!エロいし可愛いっ!!

嫁は大人のおもちゃはあんまり好みじゃないみたいですが、なんか着るのは気分も上がるしいいみたい。



抱き合ってイチャイチャ。

この瞬間ってめっちゃ幸せです。


そこからエロモード全開(笑)


おっぱい責めして、クン◯。

アナ◯まで舐め回したりしました。


久しぶりにマン◯に指入れて責めてみたり。



フェ◯もしてもらいました。

その状態で男が上の69の状態になり、クン◯しようとしたら嫁フェ◯辞めた(笑)

嫁69嫌いみたいなんです。


仕方ないから上に跨ったままクン◯。

チン◯は嫁の乳首にスリスリ。

コレたまらなかったです。イキそうでした(笑)


これで出してもいいよっと嫁は言うてくれましたが、グッと我慢して少し落ち着くようにしました。


落ち着いて来たのでゴム付けて寝バックで挿入!

もう嫁の中もトロトロになってて気持ちいい!!


すぐイクのもアレなんで入れたままじっとしたまま後ろからおっぱい責め。

まだ嫁にイッたらダメと言われたので我慢(笑)


時々突いたりして良い感じになってきたのか、嫁からイッていいよと。


ラストスパートで嫁と同時にイク事が出来ました。



まだ元気残ってたのでそのまま2回戦しよか?って話したけど嫁はもう満足しちゃったみたい。


脚なら貸してあげるよって言うので太ももにチン◯スリスリして、乳首弄られて太ももに発射!


2夜連続2発イク事が出来ました!

1回2発したら2発しな気が済まなくなってしまったんかな?(笑)