30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

アソコに擦り付ける

昨晩もエッチしました。



最初はベッドでイチャイチャしてました。

今日は挿入無しの予定で。


嫁の下だけ全部脱がせて僕は全裸の状態。

嫁をうつ伏せにし、お尻を愛撫。

徐々にアナルを舐めたりしました。アナルは入れられるのは嫌みたいですが、舐めるまではOKもらってます。


アナル舐めてたらマン◯もいい感じに濡れてきてる。

アナルから徐々にマン◯に舐めながら移動。


最近クン◯にハマってます!

しばらく舐め回してました(笑)

その状態で嫁の足でチン◯をスリスリさせたらもう最高!!(笑)

ホントあほですよね?(笑)


でも、めっちゃ興奮するんです。



マン◯にチン◯を擦り付けたくなりリビングに移動。

寝室には子供もいてるので挿入したりする時はリビングでしてるんです。



ゴム付けてマン◯に擦り付け。

マンコキと言うのか素股と言うのかわかりませんが、めっちゃ気持ち良い!!

嫁も感じてくれてそう。


その行為がいやらしくてめっちゃ興奮しました。


入れちゃうと早漏なんですぐイッちゃうけど、コレなら長い事出来そう(笑)


擦り付けながらおっぱい愛撫したら嫁も気持ち良さそうでした。


そうこうしてたら激しく擦り付け過ぎたのかゴムが破れちゃいました。

蝶々のパッケージのんって破れやすいのかな?

この前も擦り付けてたら破れました。

使い方が間違ってるっちゃ間違ってるんですけどね(笑)


いつも使ってるゴム(SKYN)に付け直して挿入する事に!

正常位で挿入。

抱きしめ合いながら発射しました。


今回は嫁をイカせる事は出来なかったですが、満足してくれたみたいで良かったです。