30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

拘束責め

昨晩もエッチしちゃいました。

4日連続挿入しちゃってますね。



昨晩はお互い全裸になり、嫁にアイマスク、手枷、足枷を付け拘束。


んで、全身舐めたら触ったりチン◯を擦り付けたりしました。

なんかめっちゃ興奮しました。

嫁もビクッビクッと反応してくれるのがそそられます!


乳首舐めながら指でクリをサワサワ。

優しくねっとりとを心掛けて。

久しぶりに指でイカせる事が出来ました!



拘束具をすべて外して正常位で挿入!

途中で寝バックに変更して更に愛撫を続けました。


僕ももうイッちゃいそうなのでラストスパート!

そのまま発射しちゃいました。


今回は挿入ではイカせる事は出来ませんでしたが、指でイッてるので嫁も満足したみたいです。



今夜もエッチヤるのかなぁ〜?

ヤリ過ぎかな?でもしたいな(笑)