30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

5夜連続

昨晩も挿入有りのエッチしました。



ストッキング生地のニーハイ履いてもらい、上の服は捲り、パンティは履いたままで。


おっぱいを愛撫しながら太ももにチン◯をスリスリしたり、おっぱいにもチン◯擦り付けたりして嫁の身体を堪能させてもらいました。


脚コキもさせてみたりもしました。

手で持って自分でしたんですけどね(笑)

ストッキング生地がまた擦れて気持ちいい!


そのまま身体の何処かに発射しようと思いましたが、パンティをずらしてクン◯。

結構濡れてたので挿入する事に!


パンティは脱がさずズラして挿入!

この方が興奮しますね(笑)



寝バックのまま突いて発射!

今日はイカせる事出来なかったですが、嫁も満足したそうなので良かった。

毎回イカなくてもいいそうです(笑)



5夜連続ハメたんは初めてかな?

新婚の時はそれぐらいしてたかな?(笑)

最近ではそんな連続で挿入する事無かったので新鮮な1週間でした(笑)